槐🐱のハンティングごっこ

お気に入りのおもちゃ

白猫、槐(えんじゅ)は、あした5月26日に満3歳のやんちゃ坊主。

竿型のネコじゃらしに付属のもこもこワームが大好きで、別売りのそのワームだけを買い足している。

今回竿の猫じゃらし本体も買い換えた。付属のおもちゃとしてワームの他に、キジのような羽だけのおもちゃと魚のぬいぐるみに着色したダウンにちかい羽を貼り付けたものがあった。

フェザーや羽のおもちゃを初めて与えたことになったが、しゃ〜しゃ〜しゃ〜という程お気に入りなのである。ウサギ皮のおもちゃのベビーマウスや、ワームでないおもちゃをこんなに気に入るとは思わなかった。

羽の魚

部屋が狭いためさほど長く走れないけれど、ワームをつけた短い猫じゃらしと、羽の魚で当面は退屈せずにすむかな、と思う。

今日も平和な動物舎。

ありがとう、みんな。

槐🐱のハンティングごっこ」への2件のフィードバック

コメントを残す