はなちゃんฅ^._.^ ฅ 18歳になる。Hana has been 18th!

心臓病と腎臓病をもちながら、はなちゃんがめでたくお誕生日おめでとう、18歳を迎えた。

Although it is an estimated birth date, there is no mistaking the year of birth.She has heart and kidney disease.

本マグロのお刺身でバースデーケーキを作ってみた。

I made for her Law-tuna Rose cake.

本マグロのお刺身、夕方のセールに残っていることを願いながら買い物へ。

🚲🚲🚲🚲🚲🚲

みんな、久しぶりのお刺身に夢中になった。はなちゃんのお誕生日には、ケンタッキーフライドチキンかお刺身である。

The heaviest ,she was 4.25kg for these 2years. Now she is 3.95kg.


はなちゃんの体重は昨年3.95kgに落ちてからなかなか増えない。

Last night, everyone gathered and snuggled in my bed.

ゆうべ、みんなで集合写真。

Hana-chan is at the far end of the picture.

黒猫の小梅とはなの黒が交わってよく分からなくなっている。
Koume, the black cat, and Hana’s black are crossed and not quite recognizable.

みんなで、 はなちゃん お誕生日おめでとう🎉

推定誕生日ながら、生まれた年は間違いない。

Hana would be over 100 years old if she were a human being.

出会えたことに感謝。

病気ながら、このまま無事に元気でこの一年を生き抜いて欲しい。

I thank that I have met my kitties,
I wish them a safe and healthy year.

我が家は平和な動物舎。

みんな、ありがとう。

はなちゃんฅ^._.^ ฅ 18歳になる。Hana has been 18th!」への2件のフィードバック

  1. 家出したこともあったけれど、辿り着いた18歳。おめでとう!
    これからも、頑張れるだけ、頑張ってもらいましょう。

    • ありがとうございます。無事に18歳をむかえ、マグロ三昧のお誕生日でした。

      家出、、、父の危篤の知らせで急な泊まりの外出をした私を探してのことでした。むしろ嬉しいものだったかもしれもせん。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメントを残す